10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.29 (Tue)

休みとかまじで嬉しすぎる

(23:25 あと3人で27000HIT!!!!!!!!!!!!キリ絵はないけど、自分で踏みたくはないな…笑
   うおおおこの記事444つめ!?wwww)


こーめがえしいいー

色々昔の絵を発見したので続きにいくつか置いときます(^ω^)
いやー…青いなあ←

高校忙しすぎだー隠の王のOPめちゃ良いなあリピートリピート



反転

◇へるぷみー(前もあったな…◇
*七香*
まじでかー!
最近の展開まじ泣けるからアレは読んだほうがいいぜ!なんなら貸すぜ!←

うはーいいですなーw
とりあえず隣の席の子は腐女子に染め上げといたよ(^ω^)www←

派手な感じ…!!壱も少し苦手なタイプだ(´・ω・`)
頑張ろうー!!!



◇ぎゃああああ◇
*真央姉*
制服とか!まじスカートありえないです(´・ω・`)←
真央姉も見たいです。可愛いんだろうなあ…(真剣)←

リンク完了です!!
お手数だなんてー壱と真央姉の仲じゃないですか★←
更新楽しみにしてます(^ω^)



◇今日更新数多い◇
*たぼ*
ちょwwwwwwwwwたぼwwwwwwwwwwww爆笑
まさかコメくれるとはwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwww←

大丈夫だよ、その子楽しそうだから(^ω^)←
さあブリーチの次はリボーンに隠の王だぜ!!!!!!!!

あ。
「色付きの文字」のところに文いれると、そこが色付きになるよー★



◇タイトルなし◇
*メリー*
メリーとかw可愛いなーww

こちらこそありがとう(^ω^)
有害ブログでごめんねww笑

群れすぎだよね、ほんと(´・3・)
ないわー…

貸すよ貸すよ、どんどん貸すよ←
また家にもブログにも遊びにきてねー!!

【More・・・】

大きくてさーせん。縮小するのがめんどくさかったんだ(´・ω・`)

2007-2-4.png


↑中学の頃の副部長と仲良くて一緒にHPやってた時のやつ。
 網(ガット?違う?)を何気頑張ってた気がする。
 それにしても文字の色他に何かなかったのか…orz

A BASUKE


↑オリジの蒼(そう)。
 バスケの試合で負けて泣いてるとこ?←聞くな
 ファイル名が既におもしろい件について\(^o^)/

2007-1-18-1.png


↑結構前友達(オン)に誕生日絵としてあげたやつ。
 当時のお気に入りだったり(^ω^)←

Untitled4.png


↑おい森のタンタン擬人化。
 あんまりコメがなくて悲しかったり。←←

bb.png


↑適当に落書きしてたら棒立ちの絵になりそうで止めたやつ。
 確か受験直前に書いたやつだったと思われー←おま

バレンタイン


↑バレンタイン前後だけのせてたやつ。
 チョコと一緒に皆に配った(^ω^)あ…田●にコレくれって言われてたんだった…←
 オリジの萢(やち) 携帯だと「やち」でこの漢字出るのにPCじゃ出ない(´・ω・`)
EDIT  |  14:05 |  イラスト付  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.29(火) 22:58 |  | 【編集】

●またきたbb《笑"


ぅんぅん・・・高校ホント忙しいよねぇ(´Д`;)
予習とか小テストとかマヂはんぱね-orz

…メリーちゃん頑張って!!
怪しい人のぃぅことあんま聞いちゃダメだよッo(´・◇・`o)!!!←

まぁ時間がぁったら読むゎぁ《笑"

イラストぁたしも忘れてた☆★☆←

んじゃぁまたくるねぇノシ
たぼ |  2008.04.29(火) 23:18 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.29(火) 23:40 |  | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
