07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.24 (Sat)

すべてが同じに見える世界であなたと僕だけはそれを知っていた

寝坊してリボーンの最初見逃しましたこんにちは紅月壱ですorz
いいもん…ようつべで観るもん…!!!

999&1000キリ絵アレン糞キモイんですけどどうしましょう
聞くなって話ですね☆(死)
じゃあコメ返し反転…!

*詩季様*
お久しぶりですv
ハガレンの新刊…!!
羨ましいです!orz壱は友達に借りてるのでまだなんです!orz
大佐良いです!!笑
エンヴィーもかっこいいですよね…!
こちらこそよろしくお願いしますー!

今日時間がありましたらちゃんと訪問させていただきますvv
今少し見てきたのですが…
男の方だったのですね…!もう全然気付かなくて!すいませ!!orz



続きはアニメリボーン感想、Gファンタジー4月号一部感想


ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!

【More・・・】

アニメリボーン感想ネタバレ注意反転
わああああああ骸さああああああんvvvvv
もうほんと何…!かっこよすぎる!!
くふふふふふうううううう!!!!!!!!(萌)

ああと獄寺!!ちょかっこよかった!orzやヴぇエエええ
そして ひ ば り さ ん !!!!!!!
ああああああお仕置きタイム発動…!(逝)
してほしかったなorz
いいんだよ解毒剤(?)なんて渡さなくt(殴)
雲雀さんは総受けだから虐められてればいいんd(殴蹴)

田中さん…!田中理恵様が「くふふ」って言ったああああああああああwwwwww
来週は市瀬さんがくふふって言うんだよ…!!
やべかなり楽しみ…!!!!!



ってあれええええええ!!!!!!!!?
Gファンタジー感想つけてたのに…!!めちゃ長く書いたのに全部消えてるよ!!!
真っ白白助だよちょっと!!!!orz
もう無理力つきたおorz
まあまとめると(反転)

*「Pandora Hearts」のブレイクが
「くふっ くふふふフフフv」
って言って骸さああああん!!!!てなった。
*「隠の王」が俗に言う宵ミハになってきた。
*「黒執事」の坊ちゃんとセバスチャンが犯罪的に萌えた。


ってことですよ。うんorz




999&1000HITキリ絵。
ちょっと遠まわしにエロかったり服がアレな感じなので
「それでもいいよ見てやるよ感謝しろ」
って人は下のURLをクリック!
http://blog-imgs-11.fc2.com/v/k/a/vkaohrev/99910.png
ごめんねナミ
おもいっきり趣味に走ったorz(逝)
ペンタクルの色を少し薄くしたけど逆にキモイorz
ナミのみ保存おkですよー!

EDIT  |  13:02 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はい
実は男ですってか隠してたってわけじゃないけど,,
良く間違われます,,,
名前変えようかな((泣

ってそんなことより
素敵な絵描いていただき有難うございました
感謝です
詩季 |  2007.03.24(土) 14:41 | URL | 【編集】

●ちょっとお久!

どうも!陰からこっそり見守ってるハズだったのに、うっかり2500踏んじゃいましたww・・・ずいまぜんorz
てか、実はカキコしたくてうずうずでした☆(キモス
キリリクいいんだよね??じゃあラビでお願いしまふ!!!!
駄目文失礼しました!
きな子 |  2007.03.24(土) 14:53 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
