09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.25 (Sun)

かに食べ行こう はにかんで行こう

なんかオフ会とか最近多いですねこんばんは紅月壱です!
オフ会とかやる人すごいなあ…w
きっと壱は一生無縁だわw(誰)
あははははオフ会かあ(何)
すごいなあ…w(二回目)

てかもう眠い…明日本屋逝くぜ
コピック買ってー本買ってーファイル買ってー
帰ってGFに投稿する絵塗ってー本読んでーPCやってーPCやってーブログ更新してー
あひゃこの喋り方ムカつくorz(自分)

そういえば今日も絵茶しました笑
また明日ぐらいに忘れてなかったらあっぷします。
付き合ってくださった方ありがとうございましたー!
って言ってもこのブログ知らない人ばかり…ww

最後になったけどタイトルw年代を感じますn(殴)
今日母様が見てたテレビで歌ってたんだよ…w

続きでさっきまでチャットしながら描いてたGFの呂布子ちゃああああん

ライオンキングに協力お願いします↓一緒にBL革命起こしましょう!

【More・・・】

Ryohuko.png

うんこです(黙れ)
もう塗りとか雑すぎるw
チャットと両立は結構辛かったな…w
ちなみに絵茶じゃなくて普通のチャットですよb(知ってる)
肩痛いよ…笑
てかどんな格好よ呂布子ちゃん。
女の子がそんな格好してはいけないよ呂布子ちゃん。
というかもうどんな格好してんのかも分かんないよ呂布子ちゃん。
ほんとはもっと可愛くて萌えなんだよ呂布子ちゃん。
服とかどうなってんのか分かんないよ呂布子ちゃん。
全然似ないんだよ難しいんだよ呂布子ちゃん。
ひぐらし買ってる人は知ってると思われる鈴木次郎先生が描いてるんだよ呂布子ちゃん。
漫画のタイトルは「壮太君のアキハバラ奮闘記外伝 まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」ですよ呂布子ちゃん。長いよ呂布子ちゃん。
幼い子って可愛いと思うよ呂布子ちゃん。
鈴木先生この子を描く時のコツを教えてください呂布子ちゃん。
なんかもうグダグダだよ呂布子ちゃん。
眠いからかなあはははは呂布子ちゃん。
ちょなんか本気でうざくなってきたので寝ますwwwww呂布子ちゃん。
おやすみなさいー!呂布子ちゃん。

壱の語尾みたいでおもしろくないですか?呂布子ちゃん。
そうですかおもしろくないですか笑呂布子ちゃん。

最後までありがとうございましたvv呂布子ちゃん。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:01 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
