07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.26 (Mon)

Good bye また明日 今なら笑顔で we can say!

もうすぐ3000HITですね!ありがとうございます!!w

石川県の地震の余震がまだ続いてるようですね…!
皆様気をつけてください…!

昨日の夜は父様がPC勝手に切りやがったので携帯での更新でした(にっこり)

ではコメ返し反転!
【やっふー!!…】
*ナミ*
うおおおいいよいいよ!!三重県からおかえりなさい!!!

メイド!!ほんとごめんよ!!!!笑
全部頼むのね!!いいよいいよナミは常連客様だから全部タダだよ!(←ものっそい失礼)
はちみつ仕込み!それ我ながら良くできたt(全然)
体液とあれだよあr(死ね変態)

逝っても大事にしてくれるのかありがっとおおおおおおう!!!!!!!!
こちらこそ絵茶お願いしマスタングー!!!







メイド萌え!!!!(死ねよ)



【死ぬ気で…】
*刹那*
痛いね…もう身体的にも金銭的にも壱は痛いよ(爆死)
鋼ね!!壱も早く読みたい…!!!
早く友達買わないかn

受験なんて滅んでしまえー!!!
腐女子なら誰でも入れる高校誰かつくr(殴)



*未夢様*
こんにちは初めましてv
壱もあそこでたまにチャットしててですね、
URLが貼ってあったので訪問してしまいました勝手にすみませ…!orz

お金持ちなんて全然!orz
もう大破産ですorz(死)
おおやばいんですか!どうr(蹴)
是非また来てくださいませー!!w




続きは前言ってた絵茶ログー!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

次のライオンキングのコピーは↑これで逝きます(待)

【More・・・】

おせえんだよって話ですねorz

20070326140533.png

これはオレンジが描いた織姫です萌え…!!!
本当は左にもう一つ絵があったのですが…許可もらってないので。はい。すみませんorz

じゃあここから壱のうんこ発表会ですよー!(黙れ)
Etya1.png

アレンです。(強調したよこの人)
つっこみは受け付けません!(逝)

aru.png

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(以下エンドレス)
これ誰だか分かりますか分かるはずないですよねあっはっは!!!(うぜえええ)
はがねのれんきんじゅつしのあですごめんなさい(死)
えへへへへへへへえへへえっへえへへえへへへ
初描きだったんです…!といってもこれはひどい笑
リザ中尉も描いたんだけど…保存し忘れたぽいですorz


そろそろお気に入りとマイピクチャの整理しなければ…!
EDIT  |  14:13 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うんことか言わないで下さいよ((オマエもな
アレンカッケェェェーです
ぁペンタブ欲しい

Ps
石川県の方心配やゎ
詩季 |  2007.03.26(月) 15:13 | URL | 【編集】

こんばんはー
なぜヵ、また来てしまいました;;
ゴメンネwメーワクだねーw
でも、コメしちゃいますw((殴
へぇwそぉなんだー
おはチャ行ってるんだ?
私なんて、もぉ毎日行ってて・・・(ぇ
ニート・・・状態ですb(ぁ
えwいいよ②ーw訪問、うれしヵったデス!
えぇwお金持ちジャンーw((何
家のがヤバィ・・・;;
それで・・・絵!!((何
かぁいいーーwそれに・・スッゴィ似てるww
でぁw
未夢 |  2007.03.27(火) 02:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
