05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.26 (Mon)

風邪ひいたこれ絶対…

のど痛いです足の指痛いですもう壱自体が痛いです
ああああ足自分で踏んだんですよ…もう!(逆ギレ)

そ こ で !!
今日はバトンDAYとしますよ皆さん!!!(上と関係ないじゃん)
もうバトンがたまりまくってますからねはっはhh(殴)

その前にコメ返し反転ー!
*詩季様*
いやほんとうんこですからね笑

かっけえですかどうもです!!でもうんk(しつこい)
ペンタブ買っちゃえ!(∑敬語は)
うううううんペンタブ…!壱にはどうもできませんが買えるといいですね!!

石川県心配ですね…!余震とかどんだけあるんだって話ですよb




じゃあ続きでバトンやりまくりー!

どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


【More・・・】

………………なりきりバトンは余裕ないのでまた今度でお願いします!orz
【敬語とかもう無しの方向で逝きますよ】

啓太から
指定
『神田』

●このキャラは好きですか?
○そりゃもう!!!!!好きなんてもんじゃないよ!愛してる!!!!
I LOVE ユウ!!!!!!!!

●このキャラをなんと呼んでいますか?
○神田!!あでも上みたいな時は「ユウ」って呼ぶ!

●このキャラのイメージカラーは?
○黒!!!!!!!黒!!!!!!!!!(二回言った)

●このキャラのイメージソングは?
○い…っイメージソングゥゥウウウ!!!!!!!!????
 そんな!壱が聞く曲って言ったらほとんどアニソンだよ!!!!??(爆!)
 え…じゃあAqua TimezのPerfect Worldでいいです…か?(聞くな)

●このキャラの血液型は何型だと思いますか?
○ん?AB型じゃなかった?
 質問の答えになってないよ☆(逝)

●このキャラの出てくる作品で「このキャラとならくっついても許す」というキャラはいますか
○え何この腐女子向けの質問は笑(違)
 もちろんアレンさ!!!!!!!!!

●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
○宿題がたまってる時に「俺が やる」(10巻のスキン戦前より)
 …一生終わらn(殴蹴)

●このキャラと手を繋ぐ、抱締める、キスをするの内一つ選べるとしたらどれを選びますか?
全部(あ)
 でも壱も啓太と同じようにアレンとヤっててほしいんですけd(斬)


●次にバトンをまわす5人にキャラ指定でどうぞ
うーむフリーで!!!!




啓太から
*おままごとバトン*

~ルール~
名前1つでも書かれた人は強制☆
思いついた人はぢゃん②書く★


1*恋人
皆様で!!!!!!(多すぎ)

2*お母さん(またはお父さん)
お…おかっ!?(何)
柚葵様*絵からも性格からもマイナスイオン出てる!!

3*お姉ちゃん(またはお兄ちゃん)
もきゅ*何でもできる優秀お姉ちゃん!!
真央ねえ*最近知り合ったばっかだけどめちゃ気が合っていい人!!

4*妹(または弟)
啓太*人懐っこくて可愛い!!
ナミ*こちらも人懐っこくて可愛い!!

5*ペット
セバスチャン(黒執事)*何でもできて楽できr(パシリか)

6*師匠
くろ*あの独特な塗り方とか尊敬もんだよ!!

7*非常食
(゚∀゚)

8*デザート
皆?(死)

9*桃
え。胸がデカそうな人ってこt(殴蹴)

10*萌
萌…?BLとかBLとかBL?(もう人じゃない)




啓太から
半裸バトン

お題『神田会長』笑

1.朝、起きたら「半裸の神田会長」が隣に寝てました。さてどうする?
***「会長おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」

2.そんなことをしていると「半裸の神田会長」が目覚めた!どうする?
***「ちょ会長待って!壱は何もしてないからその竹刀をしまって!!!!!」

3.「半裸の神田会長」に作ってあげたい自慢料理は?
***壱料理できないんですが(爆)

4.「半裸の神田会長」とドライブ、どこに行く?
***ちょ誰かに見られたらどうすんのさ笑
とりあえずそのままイノ学(死)に逝ってもらってアレンにおそtt(殴)
でもそれじゃがーるずらーぶ(死)

5.「半裸の神田会長」があなたのために歌ってくれるって。
***え会長歌ちゃんと歌えるn(斬)

6.「半裸の神田会長」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
***5分間あなたのセーラー服姿を見せて下さい(危)
くつ下必須ね!!!

7.あなたが「半裸の神田会長」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。
***えっと…黒のくつ下を5セットプレゼント(いらん)

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
***フリー!
EDIT  |  18:33 |  バトン主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
