09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.28 (Wed)

ごめんなさい(え)

ごめんなさいキリ番一時停止させていただきますこんにちは紅月壱です!(待)
えっとキリ絵がものっそいたまってきたんで一時停止にしましたすいませ…!
ごめんなさいちょっとサボりすぎましt(殴蹴叩斬)
これからモリモリ描きますんで一段落ついたらまたはじめます…!
で。次からは1000単位にしまっする(失せろ)

あああ今某素敵サイト様で絵茶ってるじゃないか!!
いいないいな逝きたいなあでもガ・マ・ン…orz!!
ってぎゃあああああ!!!!!?!?
素敵ブログがなくなってるよママン!!!!!
どうしようパパン!!!!!
どうしようおばあちゃm(殴蹴)
悲しいっよー哀しいっよーぎゃはーorz(壊)


続きでコメ返しbと、なくなってしまった素敵ブログ管理人様への私信。えへ(死んで来い)
心当たりがある方は見てくださると嬉しいです…!
次の記事で昨日の絵茶ログ祭り!!(祭りて)


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

今10位ですありがとうございます!!

【More・・・】

コメ返し反転!
*苔白様*
いきなりすいません。
お 名 前 な ん て 読 む ん で す か ?
ほんとごめんなさい…!!

初めまして!
いやいや横からばっちこいです!てか別に横からじゃないです大丈夫です!笑

ミラーですね!大丈夫ですキリ番ですよ…!!(倒 パクるな)
報告ありがとうございます!!いやいや失礼なんてとんでもない!!
嬉しいです!!vV
どうぞ踊り出してしまってくだs(何様のつもり)
リクよければどうぞー!!

昨日ちらっとブログのほうお邪魔したのですが…

隠の王お好きなんですか!!?

いやもう何回も確認したんですが「隠の王」にしか見えなくてですね…!!
ネットで隠の王好き様と話すの初めてなんです!!
ほんと嬉しくてぎゃあああああああって感じなんですよ!!!(落ち着け)
すいません取り乱しましたorz!!!
ではでは今度そちらにもちゃんとお邪魔しますねー!(やめて)



*くろ*
まじでかありがとう…!!!
大丈夫くろならできるさ!信じてるy(黙れ)
無理ならスルーおkだからね…!!w
うん時間がある時にお願いします!!vV(どっちだよ)



*柚姫様*
初めましてー!
紅月壱といいます!!(知ってる)
うわああ腐女子さんですか!嬉しいです!!!笑
こちらこそよろしくお願いしますねーvv





*「Chu」管理人様*
えっとブログ名間違っていたらすいませんorz(待)
ブログ閉鎖されたのですね…!?
すごく残念ですorz;;
その理由は荒らしとかでしょうか…?
荒らしのいう事なんて気にしちゃだめですよ…!
壱はあんなこと思っていませんし、思っていない方のほうが多いと思います…!!
理由が違っていたらすみませんorz
どんな理由にせよ、貴方様のブログ更新を楽しみにしていた身としては悲しいです。
なのでブログを移転なさったなら是非URLを教えてくださると嬉しいです…!
我儘だとわかっておりますがお願いします。
EDIT  |  16:11 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

頑張ってるから
少しくらいサボったって良いジャン!!((何!!
更新頑張ってね


ローゼンメイデン面白すぎです
翠星石のキャラかなりうけました
詩季 |  2007.03.28(水) 16:59 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.28(水) 21:20 |  | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
