05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.28 (Wed)

飾らない貴方はいつも待っている

いぎゃあああああああああああ!!!!!!
ランキングが7位!!!7位ですよ奥様旦那様!!!!!!(黙れ)
がはあ嬉しいですありがとうございます!!!!!!
これからもよろしくお願いしますあへー!!!!!!!(危)

コメ返し反転!いつもありがとうございますニヤニヤしながら読んでます!!(実話)
と思ったんですけど異常に長くなったんで続きでお願いします!
ごめんなさい異常にテンションが上がってるので長文に…!!orz
それなりの覚悟をもってお願いします(死)


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)



ああああああorzヘッドホンの右のほうの調子が悪いですorz
音楽がガガガガガっていってるorz

2000キリ絵今塗り中ですぎゃはあ初描きキャラなので死んでる(爆)
もっと眼大きいほうがいいのかな…!なんか可愛くないよ!orz

【More・・・】

*苔白様*
こちらこそごめんなさいすいませ…!!!
いやいや大丈夫ですよ!!!
というかそんな謙遜なさらなくて大丈夫です!!笑
キリ絵遅くなると思いますが気長にお待ち下さいませ…!

ほんとですか!?隠の王って書いてありますか!!?笑
壱も幸せです…!!!!
うわあ是非!語りましょう!!vV

宵風ですね承りました!+
いやいやいやほんと大丈夫です!!
次回も是非お願いします!笑
真正面から!是非!!!笑
なんか是非是非言っててすいません!笑
あと「笑」が多くてすいません!!(爆)

長文ばっちこいですので!笑



*陸*
いっちんとうj(帰れ)
うおおお陸ううううううwww
絵 茶 是 非 !!!
やるよやるよ!!!陸とだったら何ヶ月でもぶっ通しでやるよ!!!(どんだけ)
うおおまじでか!報告とか嬉しいよ…!!!!!
絵茶できる日ね!うーんと…うん!
春休み中はほとんど毎日大丈夫!!!
もうほんと壱暇してるからさー!笑
あっでも4/1だけは塾の模試があるからだめだ!ごめんね!!orz
よっしゃ明日にでm(殴蹴)
ほんと暇してるんで毎日でも誘いにきt(殴蹴叩斬)
また遊びにきてー!!w
実はひっそりモソモソ陸のHP毎日見てるぜ!(爆)



*啓太*
うおおおこちらこそ有り難う御座いますたんぐ!!!!!!
愉快だね!愉快な仲間達だよ!!!
いやいや萌えんよ!うんこに萌えてどうするの!!(黙ろうか)

キエせんぱあああああああい!!!!!!
唇素敵よ!!!!!かっこいい!!!!!!
ほんとにね!サンタさんキエ先輩に出番を…!!!!(季節違う)

魔導士!おっけ了解!!!!啓太のために色々しちゃうぜ☆(やめて)
いやいや壱が啓太についていくよ!!!!もう影の如く!!!!!(ストーカーじゃねえか)

実はクロちゃん初描きだったんだぜ!!!
ってエリアーデ初描きぃいいいいいい!!!!!!????
うおおおびっくりだよ!!!!今世界中の人々の眼が飛び出たよ!!!!!(キモイ)
何この差!!!ぱっぱぁぁっぁあああん!!!(パクるな)
ひゃっほうビン底襲っちゃえ!!!!(死)
よっしゃあラビに首輪つけちゃえ!!!!!!!(110番プリーズ)
ティキラビいい!!!!いいよ!!!!!!
いいねいいね!!!ダヴルデェトしちゃえ!!!!!!!!
てかさせちゃえ!!!させr(死んでこい)

某Aすげえ!!!!アレはもうやばいよ!!すごいよ!!!!!
神だね神!!!
もし近くにいたら恐れ多くて失禁だね!!(Dグレ劇場ネタ)
星野先生もすごいね!!でもあの家族がいるからこそDグレがあるんだよね!!!感謝だよ!!!!!笑

騒音おばさんおリズムー!流行らせるか!!!(一人でやっとけ)
EDIT  |  23:43 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私の音楽サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/billionaire17/archives/50884236.html
です。charset="Shift-JIS"></SCRIPT>
バンドマン |  2007.03.29(木) 00:16 | URL | 【編集】

うゎー!!!
7位!?スゲェェェェー((うるさい!!
おめでとうございます
詩季 |  2007.03.29(木) 09:41 | URL | 【編集】

7位お・め・で・とぉおう!!!!!

スゴすだね。ひゃっほーう!!(黙れ
うふふ、これからも応援するよーう^^
刹那 |  2007.03.29(木) 12:27 | URL | 【編集】

初めまして。
ブログ見させてもらってます。
ブログ書き始めたばかりで、分からない事も多くて、変な書き方かもしれませんが、よかったら僕のブログも見に来てくださいね。
響歌 |  2007.03.29(木) 14:48 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
