09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.29 (Thu)

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃

うへへへえっへh(殴)

ひ ま ☆(あ)

こんにちは紅月壱です!(え)
昼から父様が車乗って会社逝っちゃうし友達は皆部活だし…!!
もういいですよ。これからはいっちーじゃなくてヒッキーって呼んでください。(落ち着け てかいっちーって誰も呼んでないお)
あはーnもうだめぽ(逝)
誰か絵茶会誘ってくださいいいいいいいでもキリ絵描かなきゃ!(どっち)

くふふうふふふっふふふふ
コメ返し反転!(待)

*バンドマン様*
初めましてー!
ってそんな素敵音楽サイト様でこんな壱の記事を紹介って大丈夫なんですか…!!!
わざわざ報告ありがとうございました!vV



*詩季様*
うわあああいありがとうございます!!!!笑
これからもどうぞよろしくお願いします!(あ)



*刹那*
あ・り・が・とぉおう!!!!!!
ひゃっほう刹那愛してるよ!!!!(黙れ)
応援ー!ありがとおおおおうwwww
壱もD灰連盟のために刹那のとこのランキング押してるぜ!!!(あ)



*響歌様*
初めましてー!
見てくださってるんですか!嬉しいです!!vV
大丈夫ですよ!壱も初めて結構たちますが未だに変な書き方ばっかりです!!笑(爆)
是非ブログのほう逝かせていただきますねー!
と言いたいところなんですがURLが分からず逝けません…!
今訪問者履歴から探してみたんですが見つからずorz
良ければ教えてくださいすみませ…!orz



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


ヘッドホン変えたですがこのヘッドホン頭部分が痛い…orz(死)
EDIT  |  15:23 |  コメ返し主  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報

あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報
2007/03/29(木) 15:50:34 | あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報
 | HOME | 
