08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.20 (Sun)

ばとん

ばとんとか懐いw
七香からー!ありがとう(^ω^)
え?3日すぎた?気にしない気にしない

【More・・・】

【3日以内に答えよバトン】

●回された人は三日以内に返答すること。
●嘘偽りなく答えること。
●アンカー禁止。
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。

■回す5人

ごじゆーに

■貴方の名前は?

紅月 壱

■歳はいくつ?

15

■好きなものは?

たくさん

■恋人はいる?

たくさん

■好きなタイプは?

リアルにだと、面白い人とか優しい人とか

■嫌いなタイプは?

ツンツンな人 いつも殴られると流石にうさいです(^ω^)
中3の時それで苦手な男いたからね
ボケるたびに殴ってつっこまなくても良いじゃない!←

■好きな漫画は?


なんでも好きー
そういえばアライヴアニメ化だって!!!!!????????
本誌(お父さんが買ってる)で読んでるけど、めちゃくちゃ嬉しいイイイいいいいいい

■好きな食べ物は?

たくさん

■好き

たくさん
てか好きな「なに」?w

■好きなブランドは?

ぷれいぼーい 高校のかばんこれ
ろこねいる   中学のかばんこれ
安くてさーせん★

■回した人はどんな人?

(^ω^)

■回す人のイメージカラーは?

(^ω^)

■罰ゲーム

(^ω^)



なんか冷めてるwwwwwww
冷めてないっすwwwwwww冷めてないっすwwwwwwwwwwwww←
EDIT  |  04:58 |  バトン主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
