06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.29 (Thu)

じゃあアレだ。地肌脱げ。

4000HITありがとうございます!!vV

ぎゃはあははあああはっは
銀魂ごっさおもしろかったですね!!!ふははhh(煩い)
こんばんは紅月壱ですー!(え)

コメ返し反転!

*朔*
うおおおおおおおお!!!!!!(何)
可愛いいいいいいかいいいいいありがとおおおおおお(うぜえええ)
髪似てないよ!!!てか髪の部分きtt(殴)
いやいや朔のほうが神だよ!!!
朔のひっつーのほうが可愛いよ似てるよ!!!orz
こちらこそ素敵なコメありがとーう!!vV



*育毛様*
大丈夫ですかこの記事で!
ただ髪にかけて駄洒落言ってるだけなんですけど!笑
わざわざ報告ありがとうございましたー!


*くろ*
まじでかー大丈夫!!?
そんなくろが可愛いy(黙れ)
おうよ!目指すはキングだぜ!!(無理)
くろも一緒にキング目指そうぜっへへー!!
壱もポチポチポチー!みたいな感じで押してるぜ!!
壱と違ってくろは上位とそんな差がないからすぐ追い抜かせちゃうよ!!
えへへへっへ邪魔くさいなんて言わず頑張ろうぜえええww(あ)



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)



最近訪問者が一日で300超えてて嬉しいです!!ものっそい嬉しいです!!!!
一週間全部300突破目指すとか何気考えてます!(爆)
うふふうっふこんな変人のブログへいつもありがとうございます!
愛してます!!!!!

続きで似顔絵ばとおおおおおん第二弾!!と銀魂感想ー!!!

【More・・・】

20070329190036.png


ナミです。ほんとはもっと可愛いです。
何となく髪は茶色っぽいと思う。地毛で。眼も。


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
ナミ様ですげへへ(危)

2、その人とはどうゆう関係ですか?
ん?愛人ですが何k(殴蹴)

3、どこでどう出会いましたか?
絵茶で運命の出会いを(半嘘)

4、お友達の第一印象
うがあああああちょ待ってタンマ!!!!(タンマ=タイム←これ言いますよね? 何)
こんな素敵な人がいて大丈夫ちょっとこれやばいんj(強制終了)

5、お友達の今の印象
げはああああ何!!前より磨きがかかって直視できないよ!!!!!!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
共に一夜をすごそうz(殺)

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
うおおおおおアンカー!


絵はナミのみ保存おkでs(イラン)




*アニメ銀魂感想*ネタバレ注意反転 敬語不可能(え)
ぎゃあああいちごパンツ!!!!!(待)
いちごパンツにブーツってどうよ!!!!??笑
まあマダオのパンツはおいといて(死)
ちょっ銀さんどこさわってんの!!
てか今日の銀魂いくら今シーズン最後だからってはっちゃけすぎじゃないですか!!!!???笑
やばいよ!もう後半まっぱじゃん!!!!アレ見えるじゃん!!!!!
黒くなってたけd(蹴)
孔雀姫普通に見てるよ!えっ何もしかして男のまっぱとか見飽きてますk(殴蹴)
母様がいなくて良かった!リビングにいなくてほんと良かった!!
でもさ!

妹 見 て た ん だ よ ね

今小4なんですけど!まあいいか!!(待)

そういやあオープニングとエンディング逆になってましたね!
エンディングが先に流れたから
「えええええ!!!!?嘘ッ!!!今日時間変更だった!!!!???おいおいおいおいおいまじでかあああ!!!!!いや嘘だよな!!嘘って言ってくれ誰か!!!!」
って叫んでました。(※実話です)
ほんとにエンディング2番まであったよ笑
最後に今シーズン(多分)のキャストが全員出てましたね!

そういえばDグレの曲がほんとに変わってた!!!
ええええオープニングが変わったんだよね…!?
だって壱ちょっと前Pride Of Tomorrowダウンロードしたばっかだよ?
次はオープニングが変わる確率のほうが高いだろうと思ってしたんだよ?
まさかオープニングもエンディングも変わらないよね?
えっでも何か両方変わる気がしてきた。
ていうか!!!今日ゲーム発売日じゃん!!!!
予約してないんだよねー…(死)
まあ通販かファミ○ズぐらいで買うけどっさ…
何かもう銀魂の感想じゃないよねこれ笑


はい!最後までありがとうございました!!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  19:22 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぐへーウチも壱だ・い・す・きぃvv(←肝ォオオ!!!

ウチも来るたびにランキング押してるよ^^
いや、BL革命を・・!(おm
絵上手すぎだろーう!いいなっいいなっいいなっ!何

・・パソに絵をあpするのてどうやるの?(待
あ、スキャンすればいいのか
刹那 |  2007.03.29(木) 23:11 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
