08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

そのホクロかっこいいですね!!!

うっおっおっおっおっおぎゃあああああああ(逝)
ここっここんにちは紅っ月壱です!!!!!!(落ち着け)

つつっついに5位きました!!

5.png

げはああああありがとうございます!!!!嬉しいです今なら死ねます!!!orz
うおあああフリーイラスト描きます!描きますよ!!うおおおおお
皆様にはほんと感謝です!!!愛してます!!!
壱みたいなのが5位なんて!5位なんて!!
もう感激です!あいあむべりーはっぴー!!!!!
ぐおおおおおコメ返し反転!(え)
*刹那*
うおおおありがとおおおおう!!!!(煩い)
これも刹那含む皆のおかげだよ!!orz
刹那に惚れられたから女神が微笑んでくれたわ!!!(殴)
そうだねこの調子でキングに輝くよ!(え)
よっしゃーBL&Dグレ広めるぜっへへ!
刹那のランキングも応援してるぜ!!

刹那上手そうじゃん絵!!!(根拠どこ)
刹那んちにはスキャナあるんだよねー!?
見たいな!!笑 刹那の絵! 見たいな!!笑(二回言った)
まあ気がむいたらあぷしてくれーww



フリイラはキリ絵と同時進行で逝きますぜ!!
うふふっふふ色んな漫画のキャラ描きたいなー!

「それでも僕はBLとDグレを広められる破壊者になりたいです。」
あっあと銀魂とリボーンと隠の王とはがれんt(殴)
↓協力お願いします!


新コピーこれでいきまs(やめろ)


EDIT  |  14:15 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あーう・・そうだな・・

よーし壱のブログが5位になったお祝いに
絵をプレゼントするおー(・ω・)
ヘボ絵だけどねorz
まぁとりあえず描いてみるおー
刹那 |  2007.03.30(金) 15:22 | URL | 【編集】

おお!壱wブログランキング5位おめれとw><*
瑚吉は毎日ランキングぽちしてるおw^^*
瑚吉は応援してるぞ!
1位目指してがんがれ!壱!!(何言ってんだこの人
それでゎwノシ
瑚吉(元菜々子 |  2007.03.30(金) 20:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
