08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

それなら、土方さんに聞きゃあいいや。

うひょーちょっと前まで強制的に勉強やらされましたこんばんは紅月壱です!

母様*「K(同じマンションの同級生)のとこからほら、模試の問題借りてきたから、やりな。」
紅月*「え…めんどい。」
母様*「いや、めんどいじゃなくて。社会と理科できないんでしょ?やりな。」
紅月*「だってほら、ラビ完成しなきゃだめだし。うん。」
母様*「いいからやりな?
紅月*「………ういーす」

三回目の発言の時の顔は怖かったです。
Y氏ぐらい怖かった…orz(え)
ってことでラビが進まない…!
今からやります。はっするはっする。(意味不)
続きでコメ返しー!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


…やっぱりこのヘッドホン壊れてるんですけどorz
どなたか修理できる方いませんか?(いない)

【More・・・】

【そのホクロ…】
*瑚吉*
うおーありがとおおうvvv
毎日クリックしてくれてるのか!うおおおおありがとおおおおおう!!!
1位目指して頑張るよ!!がんがる!!!(あ)
うん!がんがる!!!(しつこい)


【戦争なんさ…】
*刹那*
うおおおおおお死んでないよおおお!!!!!!
何このエド!!超かっこいいよ!!!
うおおおお何々!!萌え!!!orz
なんかちょっと照れてる感じも M O E !!!(煩い)
ぎゃああアルも可愛い!!!!vV
字まで書いてあるよちょっと!!!!ちょっと奥さん!!!(黙って)
応援してるよとかあみgふぁgだはiga(死)
ほんとありがとう!!!ものっそい嬉しいよ!!!!orz
ぽいしないよ!永久保存版だよこれ!!
まじでありがとおおおおう即保存したぜ!!!!!
ありがとう!!!ほんとありがt(しつこい)
愛してるーーーー!!!!!!(死ネ☆)
EDIT  |  20:45 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

頑張れwwwい!
壱w><*
勉強ってめんどいよね。。。
でも壱なら絶対出来るw><
頑張れ!
それでゎwノシ
瑚吉(元菜々子 |  2007.03.30(金) 22:46 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
