05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.12 (Tue)

絶賛イライラ中(^ω^#)

自己中従姉妹と遊園地行ってきた。
長文の予感。

もう、ね。
予想の斜め上だった。
自分の乗りたい物は何回も乗る。
自分の乗りたくないものは断固拒否。
典型的な自己中だった。
壱もリアルな話、結構自己中だけど正直ドン引きだよ。
つーかさ、あれ。
乗りたくないのは分かるけどさ。
言い方とか気をつけれないのかなあと。

「私はいいでーす(そりゃあ憎たらしく)」

「あれまた乗りたい!(皆で近付いて)やっぱいいもう飽きた(そりゃあ憎ry)」

「うちそれ乗りたくないけんあれ乗ってくる。それ乗っといていいとよ?(そりry)」
「(私それ乗りたくないからあれ乗ってくる。それ乗っといていいよ?)」

何 様 な ん だ と 。

しかも妹もそれにノって我儘になるし。
伯母さんも優しすぎなんだよ…!
遊園地のゲーセンで1人1000円(妹+従姉妹=2000)も出しちゃうし。
これだけ払わせてる中で壱もゲームなんてできないじゃないか。
(まあイライラしててやる気なかったけど)
でね、最後のお土産タイムだよ。
伯母さんがお土産買ってあげる的なこと言って、それぞれ選んでて。
壱は可愛いストラップ的なものを見つけてうはーてなってて、
右を見たらでかいぬいぐるみ達(1こ約2000円ほど)を見てる従姉妹が。
これは流石に…と思って寄ってったら伯母さんもそう思ったのか

「それは多きすぎるんじゃなか?w(多きすぎるんじゃない?)」

と。
GJ伯母さん!!
壱もすかさず「うん」と加勢。
したら今度は小さいぬいぐるみ(1こ約1000円)を見に行った従姉妹。
ここで伯母さんの提案。

「値段にバラつきがあるとあれやけん(あれだから)、1000円まで!」

おー。良い考…え?

いやいや良くないよ。
そしたら1000円ちょっきり買うよ!
そういう女だよあいつは!
んで伯母さんにこそっと耳打ち。

「伯母さんそんなにお金貰ってる?ことないよね?」

「私だって少しぐらい持っとるけんw(持ってるから)」

「いやでも1000円は高くない?」

そしたら何かに気付いた伯母さんが従姉妹に向かって

「1個だけよー?」

従姉妹「えー!!」

m9(^Д^)
ざまあwwwwwwwwww

で、さっき帰りの車の中で従姉妹が色々言ってた。

「1000円までやったらあれも買えたのになあ…」

従姉妹「壱の妹ちゃん(仮)のお土産いくら?」

妹「380円w」←これは我が妹ながら偉いと思った。←

従「壱ちゃん(仮)は?」

壱「んー分かんない☆」

妹「従姉妹(仮)は?」

従「680円。うちが1番高いかなあ?(満面の笑み)」

\(^o^)/

ごめんね壱710円wwwwwwwww

まあそんな感じでムカついたとさ。
やっぱ大人気ない?
最後までありがとでした!
やっぱ長くなった(∩ω・`*)
まだ明日ぐらいまでいるらしいので頑張ります(´・ω・`)

さらば圏内orz!
EDIT  |  17:41 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

もうちょいがむばー!
自己中はイライラくるよねw

帰るとき、車が発進してから
『てめー自己中治せやぼーけ!!』
と叫ぶことをお勧めするy(殴)←

来月Dグレ発売だし元気だして!←
いっちゃんの大好きな高槻 |  2008.08.12(火) 23:59 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
