07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.31 (Sat)

むふふくくむっくー!(無理矢理)

***ランキング5位感謝フリーイラストで描いて欲しいCP,キャラ大募集中!***


舞い戻ってきましたよ 輪廻の果て友達の家より(死)
どうもこんばんは紅月壱です!
今日だけで何回更新するつもりだお前状態ですねすみません笑(どんな)
えー…四回目です(聞いてない)
今日一緒にボーリング逝ったEとYとNさん(R)にこのブログのアド教えました。
その後友達の家でこのブログ見ました。
読まれた時ものっそいはずかった。(爆)

よし、じゃあコメ返し反転!  うおおおおおお!!!!!!???
今ランキング見たら4位に!!!!!ぎゃああああ嬉しいです有り難うございます愛してます!!!
うおおものっそい嬉しいですあと1位でTOP3入るじゃないですかちょえmSIFおあgsdgh(死)


すいません字数が結構多くなったんでコメ返しは続きで!
バトンも続きでやりますー!!

目指すは壱位!上位急上昇中です有り難うございます!!BL革命起こしましょう!


これまた微妙なコピー…orz
なんか普通すぎる笑

【More・・・】

【少年には…】
*きな子*
よよっよ横顔ラビ!!(何)
げはあまじでか!萌えポインツ!!!笑
それは良かった!本当に良かった!!(二回言った)
モノクロ採光おおおお!!!!!!!(違2)
おおうおうこんなうんk(殴)で良ければアプしてくだせえ!!!

ありがとおう!目指すは1位!壱位だよ!!!(え)
てか呼びタメおkだったよね…!?
壱のこと呼び捨てでいいからね!笑
壱も愛してるぜえええ!!vV




【ぎゅっと…】
*瑚吉*
ひゃあああ壱の絵だったらなんでも良いとか何!
何回見ても飽きないからとか何!!(お前が何)
可愛すぎるよ瑚吉ぃいいい!!!!orz
襲うよ!襲っちゃうy(殴蹴叩殺)
うおー楽しんできたぜありがとおおう!!笑




【はっする…】
*詩季様*
ストライクありがとうございます!笑
詩季様もですか!壱も今日一年以上ぶりで…!
今度一緒に逝きましょう!(無理)



*瑚吉*
おおこっちにもコメありがとう!笑
いやいやきっとまぐれさ!!
瑚吉も最近逝ってないのか…!
久しぶりにやると楽しいもんだね!!笑
久しぶりじゃなくても楽しいんだろうが…!



瑪瑙から
【最新バトン】
 ※※※バトンのルール※※※
 ①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 ③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
 ④バトンのタイトルを変えないこと。
 ⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

●このバトンをやってもらう5人
***えーっと氷柱ともきゅと瑚吉と陸とナミで!スルーばっちこい!

●最近のマイブーム
***最近…なんだろう。ブログ更新(え)

●最近ショックだったこと
***今日の朝リアルタイムでリボーンが見れなかったこと笑

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
***えー…飲んだことない。です。多分(あ)

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
***ないです。 勉強なんてしたくない(死)

●年末年始の予定は?
***今年度はとりあえず受験勉強。

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
***「ALMIGHTY×10」 水都あくあ先生
  「ひとひらの恋が降る」やぶうち優先生
  「さくら前線」おおばやしみゆき先生
  「コイパズル」茶月みきこ先生
  「くすりゆびひめ」高宮 智先生

無駄にChuChu作家さんで揃えてみる笑
紳士同盟†も好きです。閑雅様ー!!!偽物のほうが好き。あと潮も好き!

●今年を表す漢字を一つ
***今年…?じゃあ受験なんで「苦」笑

●何歳ですか?
***14

●好きな色は?
***黒 白 茶 とか色々。淡い黄緑も好きです。

●好きな芸人は?
***ひらいけんじ笑 他にもいますけどね。けっこう。

●身長は何センチですか?
***…きましたよこれ。155ぐらいだと思われます  豆じゃありませんよ!!(あ)

●今年やり残したことはありますか?
***今年は始まったばかりなので分かりません(死)

●今食べたいものはなんですか?
***晩飯。何でもいいから…!おなかすいたorz

●寝る前に必ずすることは?
***はみがき(えー)

●大好きなあの人に一言!
***I love ユウ!!!!!!!(∑)

●最近とても嬉しかったこと
***ランキングが4位になってたこと。皆様に会えたことv(クサッ!!)

●好きなタイプ
***うーん別にこだわりはないです。

●ストレス発散法は?
***文に出す(言葉に出す)

●世界中で一番大切なものは?
***命?

●バトン回してくれた方にメッセージ
***愛してます!(やめて)

●今の生活の気分は?
***微妙orzなんか受験とかで色々言われてたりして。

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
***えーっと…忘れた(死)何か友達がいっぱい出てきた夢でした。

●最近遊んだのはいつ・どこで?
***今日、Nさんの家で!

●好きな楽器は何ですか?
***うーんうーん特にないです。でも小太鼓とか音が好き。

●最近マイブームな曲は?
***観てるアニメの主題歌全部(痛)

●一人の時間の使いかた
***主にPC。

●最近頑張ってる事
***ブログ毎日更新!    別に頑張ってはないですが笑

●最近地味にキレたこと
***地味に笑  地味にかー…Eが壱の絵を上にあげて見てたことかな☆
裏エロい絵があったのに。(爆死)

●生年月日は?
***1993年2月15日  プレゼント毎日募集中ですv(待)

**足す質問**
●好きなCP(カップリング)は?
***神アレ ティキラビ ムクヒバ などなどなど。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:51 |  漫画、アニメ主  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おかえりwww
待ってたよvbb
おおお!4位になったかw!
オメでとwwww><**
このまま1位に突っ走れ!壱!(何この人
瑚吉もずっとランキングぽちするよぉおおぉ!
後、バトンヌ有難うwwww><*
早速ブログに置いたおっおwww
それでゎwノシ
瑚吉(元菜々子 |  2007.03.31(土) 19:53 | URL | 【編集】

コメントどうも有り難う御座いますww
ハイ!覚えてますよっっ忘れるワケないです!!!
これから毎日通いますよ、うふふふh(殴り
これからも宜しくお願いしますーっ(嫌
でわでわ短文ですが失礼します
あんこ |  2007.03.31(土) 20:13 | URL | 【編集】

はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53544899.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
今日の出来事に一言 |  2007.03.31(土) 20:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。