09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.28 (Thu)

昨日久しぶりにPCとペンタブさわったよー

PCから!
まじめに課題おわんねー!
もう夏休み終わりのとことかあるんだねorz

珍しくPCからなのでコメ返しー 古い順

*ちう*

はじめーてーのーちうー
きみとちうー

この曲かわいいよね!
なんか「ちう」って打ったら思い出したwww

久々に来てみたらってひどいじゃない…!
壱は毎日ストーカーの如くHP行ってるのに(´・ω・`)←


*真央姉*

がんばったよ…!←
来月Dグレ発売とかMAJIKAAAAAAAAA

てか、このコメに対するコメ返し、
したような記憶があるようなないような…w←


*ちう2*

その本今度貸してねー!
あと絵巻も!
あとあと8059の!←多

29日からバイト頑張れようーw
ひやかしに行くからね!←
スポンサーサイト
EDIT  |  02:26 |  コメ返し主  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。