05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.02 (Mon)

タイトルのネタがないんです。ヘルプミー(え)

5000HITありがとうございます!!
どうもこんにちは紅月壱です!

デスノがおもしろい…!やばいですすごいハマってるorz
でも内容が難しいですね、なかなか

そういえば昨日エイプリルフールでしたよね。
何かやろうと思ってたのに何にもやらないで終わりました笑
友達Eにも嘘つこうと思ったのにYに先を越されて嘘付いてもバレる雰囲気になりましてね…orz笑

それじゃあコメ返し反転!
【るるるー】
*ゆづ*
いやでもアレだよ!
Lには松山ケンイチしか似合わないよ!きっと!!笑
月はかっこいいね何気に…w



【やっぱり】
*七香様*
初めましてv
内容面白いですか!?
そう言っていただけると嬉しいです…!!笑
おおDグレも銀魂もリボーンも隠の王も好きなんですかッ!!?(強調した)
嬉しいですvV
ではこちらもリンク貼らせていただきますねー!(お前もか)



続きは例の感謝イラについて。


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


**リンク2件追加しました**

【More・・・】

ranking.png


構図はこんな感じです。
どれがどのキャラかは大体分かると思いますが…笑

少しキャラは変更になりました。
Dグレキャラが多い…(爆)
ロウファを描こうと上の絵には入れてありますが、消します(死)
だって女一人しかいないんだもん笑
その代わりにキエ先輩入れようかなってえへへへえへ
うーふーふー(キモイ)
今回はいつもと違って途中経過を出していこうかな なんて思ってます(えー)
EDIT  |  14:33 |  日記とか  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

壱ー!覚えてるかな??paiです^^
なんかコメしていいのかわからんけどしちゃったよ((ォィ
またくるねー^^((くんなー
pai |  2007.04.02(月) 14:39 | URL | 【編集】

●死-----

Yって…ウちカ!!!!!
まあ.くそAのせいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆづ |  2007.04.02(月) 15:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定
2007/04/02(月) 16:20:34 | セクシーボイス アンド ロボ
 | HOME | 
