05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

過去は、決して消えない足跡。

おおっおおおはっおはようございます紅月壱です!!!!!(落ち着け)
ななっなんかとんでもないことになってたんですけdさみgふぁdghas(死)
とんでもないことはCMの後!じゃなくて続きにて!!!(黙れ)
じゃあコメ返し反転ー!

【忍の…】
*苔白様*
ビビッと!!!!笑
流石苔白様!隠ファンですね!!(え)
頑張ります!ありがとうございます!!v
楽しみになんてー!あんまり期待しないほうg(殴)
でも頑張りますので!笑



【絵茶】
*瑚吉*
ありがとおおおうww
今日中に描けるよう頑張るね!!(描け)
メールまでわざわざありがとう!vV



どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)



続きでとんでもないことと絵茶ログー!

【More・・・】

まずとんでもないことですが、なんとおおおお

ラ ン キ ン グ 第 3 位 !!

画像↓



ちょちょちょこれやばいことなってますよ!!!!3位だなんて!!!
ぎゃあああ眼飛び出る!!!てか飛び出た!!!!(黙れ)
嬉しいですほんと!!皆様ありがとうございます!!!orz
感謝イラのやつ「第3位」にしときます!!!!嬉しいです!!!orz
ほんと嬉しいdeath!!!(しつこい)
これからもよろしくお願いします!!


じゃあ昨日の絵茶ログー!

最初壱とナミと啓太でLet's 3P☆(死)
文のほうで盛り上がってましたうへへっへへ
したらモカ登場おお!
てことで絵に移り、何故か壱の描いた女と啓太の描いたリザ中尉の女の戦いに発展笑
壱の描いた女が大佐を狙う奴で二重人格の女の敵でした笑
ノッってくれた啓太も見守ってくれたナミとモカもほんとありがとう…!!!orz

で、そのあとDグレをテーマに絵描きましたよぶへー
その時に壱が線を書いて、整えてたらまっすぐになって「すごい達成感w」とか言ってたら皆までやってくれて…!
皆ありがとう!!団結力を感じたよ!orz(え)
出来上がったのがこれ笑↓
a.png

すごくないですか??w
すごい達成感ですよこりゃ…笑

そいでDグレをテーマに絵!↓
20070403132656.png

左からナミ、壱、啓太、モカ

やヴぇえええ皆上手すぎる!!!!orz
ナミのは横顔プロいし可愛いいいいい!!!orz
啓太のもマウスでこれだけ描けるってすごくないですか!!!orz
モカのも邪悪な雰囲気が出てるうう!!!orz
皆ほんとすごかったです!!!orz
壱のはスルーで!(死)なんかすごくキモイミランダさんn(殴蹴)
モカの絵が壱のオフ友にごっさ似てるというのは内緒

昨日は本当にありがとうございました!!
またやりましょおおおうvV(拒否)

最後に一人でのそのそ描いてた沖田さんもどき↓この人似ないよorz
20070403132737.png

EDIT  |  13:37 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おおお!ヌゲーw
ランキングついにベスト3位に入ったか!
ヌゲーヌゲーw
もう1位になるのも夢じゃないよ!?
うちもポチし続けるよw

交換日記はいつでも良いからねw^^*
それでゎwノシ
瑚吉 |  2007.04.03(火) 14:26 | URL | 【編集】

●絵チャたのしかったです♪

そうなんですか…オフ友さんにも一度お会いしたいですね。
また絵チャやれると嬉しいですw

ランキング三位おめでとうございます!
毎日押し続けますね!
モカ |  2007.04.03(火) 15:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
