09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

くふふっふふふh

リボーンやっと見ましたこんにちは紅月壱です!

コメ返し反転
*瑚吉*
うおーありがとー!!w
くふふっふふふ頑張って壱位目指すぜ!!
ポチし続けてくれるのか!ありがとおおう!!!vV

交換日記なるべく早く描くね!w



*モカ*
はい。是非またやりましょうv

三位ありがとうございます!!
押し続けてくれるんですか嬉しいです!
ありがとうございます!!vV


続きでリボーン感想と氷柱からの似顔絵バトン!
似顔絵バトンまだやってない方すみません…!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

【More・・・】

アニメリボーン感想ネタバレ注意反転 敬語不使用 BLネタ少し有り。
ぎゃああああああああああ今感想つけてたのに!!!!orz
ものっそい長かったのに!!!!!!orz畜生窓消してしまった…!!!!orz
てことで今回も箇条書き…orz(死)

・骸さんがいぱーい!!!!パイナポーワールド!!!!!!

・獄寺の「祟りだー!!」と魔除けがおもしろかった!!!orz

・「くっふふふふふ僕との相性はばつぐんですよ」(By骸in獄寺)
  
 …雲雀さんとの相性!!!??(待)


・「つまりこの体は、僕のものだ くっふふふふ」(By骸in獄寺)

 む く ご く !!!????(違)


・雲雀さんに憑依してツナに襲い掛かるところ恐ッ!!!!
 どこのホラー映画!!??

・「それだけでは…ありませんよ!!!」(By骸in獄寺)
 ちょっと待って!そのポーズ
 「It's…ショータイム!!!」みたいになってる!!!!!(お前だけ)

・幼少時ディーノさんキターーーーー!!!!!!!!!!

・後半犬ばっかりでひゃっほう!!!!!!!前半も獄寺ばっかりできゃっほう!!!!!!

・「け い と の て ぶ く ろ !?」(Byツナ)
 面白ッ!!!!!(∑リューク)
 それに的確なツッコミ!!!(あ)

・小言弾に山本出てきてほしかった!!!orz
 ランチアさんは出たのに!!!
 てかハル可愛いいいいい好きだ!!!!!!(え)

・最後の最後超死ぬ気モード出たああああ!!!!!!


「骸…お前を倒さなければ死んでも死にきれね

え!!!!」



ぎゃーツナかっこいー!!!!!!ということで来週が楽しみですね!!(何お前)

はい終了!って長!!!!!

氷柱からの似顔絵バトーン!
20070403164525.png


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
女神氷柱です!(え)

2、その人とはどうゆう関係ですか?
一方的に恋心を抱いてます!(危)

3、どこでどう出会いましたか?
絵茶…だった気がしないこともないです!(殴)

4、お友達の第一印象
ええええええ絵めちゃ上手い!!!

5、お友達の今の印象
ノリいいしお姉さんキャラだし絵上手いし欠点は何処!!?

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
下着の色は何色ですか(変態)

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
アンカー!

氷柱が描いてくれた想像画はばっちり保存済みだぜありがとおおう!!!!!!
この絵も氷柱に捧げるぜ!!(イラネ)
あいらぶゆうとぅうう(黙れ)
EDIT  |  16:50 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
なんですかこの可愛い生物は!!!!!!!!!!(え
でもすごい!!!!!
本当に髪の毛の長さこんくらいだよ!!!!!
しかも前髪の分け方も同じだよ!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!
いやもうお姉ちゃん感激だよTдT)
おいらの欠点はネガティブなところだネ☆(死
一方的だなんて!!!
氷柱こそ壱に恋してるよ!!!!!!!
WOW!両想いw(爆死
下着の色は・・・・・・・・・ご想像にお任せします!!!!!!!(ぇ
ちゃんと絵保存しといたよ!!!!!!!!!!
ここまでそっくりだと本気でびっくりだ!!!
君は超能力者か!!(違
こんなに可愛い絵をありがとう!!!!!!!!!!!
最高だよマイハニー!!!!!!!!!!!
氷柱 |  2007.04.03(火) 20:49 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
