07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

ずーん

ずーん(何)

えっと、ブログ移転するかも。です。
まあ移転したら相互の皆様や一方的に壱が好きな方には移転先を教えますのでご安心下さい笑(迷惑☆)
くははっははははは!!!!!!!!!
でも今移転したらランキングとか一からやり直しですよねorz
真面目にどうしよう…

コメ返し反転!
*氷柱*
おおおおおお塾からおかえりなさい!!!!(え)
まままままままじでか!!!!!!髪型そっくり!!!??
ヤヴェエエエエエエエエ壱実は超能力者だったのかも!!!(違)

てかこんな髪型なのね…ハァハァ(危)
ネガティブ!?そんなん壱は受け止めるぜ☆(黙れええ)
わーお!り ょ う お も い !!!!笑
じゃあ下着の色はぴんk(殺)

うふふっふふ保存してくれたとか!!!
嬉しいよ!!!orz明日PC起動した時にウィルスにやられてても恨まないでねv(死死死)
こっちもそんなに似てると知って本気でびっくりさ!!!!笑
いやいやいやこちらこそあんな素敵絵をありがとう!!!!!
あれも壱の髪型とほぼ一緒だったんだぜ!!!!!!
最高なのは君さマイスウィィイイイトハニィィイイ!!!!!!!!(死ねええええええ)




続きは少し自分のことについて語ってます。(え)

現実で壱と関わっている方は見ないで下さい。

というか見たらアレですよ。きっと大変ですよ笑
あと何気愚痴ってますのでそういうのが許せないと言う方はおやめ下さい。




どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)

4位になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします笑(何故笑う)

【More・・・】

本格的に愚痴ってますけど大丈夫ですか?(死)
大丈夫な方はどうぞ↓



もう壱は人間不信になりそうです笑
現実でもう耐えられそうにありません。
登校拒否でもしようかな笑
くっふふふふふふ高校に逝くまでは我慢しますけど笑
そうしなきゃ今まで先生に媚ってきたことが全て水の泡に…(爆死)
部活も正直やめたいです。もう耐えられない笑
まあ…ね。もうほんと疲れました。
また今度学校で愚痴りたいと思います笑(迷惑)
ふふふ…移転しようかな。どうしようかな。
こればっか考えてます笑
まあランキングはこの際諦めて一からやり直そうかな。
なんて本気で思ってます笑
どうしましょうね…orz
何故こんなに振り回されなきゃならないんでしょうか。
壱が何かしたのでしょうか。
もうなんか泣けてきたんですけど…笑
こんなこと書いてしまって本当にすいません。
吐き出したくなってしまったんです。
こんなのは理由にしか過ぎませんけどね…。
もうほんと涙出てきたんですけどどうしましょう??笑
悲しいです。すごく。
遅くなりましたが、ネットでのことではないので。
「もしかしたら自分!?」みたいな人が居たらご安心下さい。(いないと思う)
はあ…何かね。ついていけませんよ壱は。
悲しくて悲しくて仕方がないです。
詳しいことは口止めされたので言いませんが。
(まあ結構言ってしまったけども…笑)
ほんとに悲しいです。もうそれだけです。
すいません何かめっちゃ壱うざいですね笑
愚痴らないってブログ作った時決めてたのにな…

はい。じゃこの辺で終わりたいと思います。
本当に愚痴ってしまい申し訳ありませんでした。
EDIT  |  22:50 |  日記とか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●壱-----

大丈夫カあ---?!もしカして…ウち??だったらゴメンよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">誰カはだいたい想像つくけど………http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F94D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog83.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">壱は最高だaaahttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">間違えて本名書きそウになった藁゙orz←
ゆづ |  2007.04.03(火) 23:06 | URL | 【編集】

ど・・どうしたん(´・ω・`)?大丈夫??
ウチも現実は疲れるーorzパソに逃げ込んでるような
もんだもの;

ブログ移転してもずっと応援するよ
ランキング最初からになっても、ずっと応援するし
壱のブログ凄いイイぶろぐだからまた3位とかなんか
楽勝だよ!大丈夫、ウチが保障します(´∀`*)←頼りない

とにかくどんな形になってもウチはずっと
応援するよ!うん
刹那 |  2007.04.03(火) 23:13 | URL | 【編集】

うおおおお!?
いいいいい壱どしたん!?
大丈夫か!
瑚吉は心配なんだお
現実は瑚吉もダメダメなんだおー。。。
もしもし壱に何かあったら。。。瑚吉は心配で眠れないお
もしあれだったら瑚吉の所に来て良いよ
瑚吉の所ではっちゃけようぜ?(死ね何コイツ
でゎ。。。ノシ
瑚吉 |  2007.04.03(火) 23:58 | URL | 【編集】

にゃんにゃん。壱大丈夫だって!!!!(イキナリか
うん!!!僕等が居るからね!!!ウチもリアルで死ぬ程ウザう奴が居て。
ほんま出来ることならその場でぶん殴ってやろうと思ったもん。(お前だけ
でもめんどいからやめたってのは内緒☆触りたくも無かったしね
良いんだよ此処で愚痴ったてね。皆ちゃんと聞いてるよ。
あれだ、うん。なんかあったらぶっちゃけちゃおう。(何
壱に何かあったらこの撲殺啓太が仕返しに逝くよ。守りに逝くよ!!!(迷惑
また絵茶とかでわいわいがやがやろうZE!!!(明らか古い
そういえば6000踏んだぜ!!大丈夫!!ほらこんなにカウンター回るの早いからすぐだぜ!!!!
ランキングだってすぐ1位になるさ!!!!僕等が居るから!!!(お前はいらんよ
じゃああああああもっやしぃぃいいいいい!!!(定番
啓太 |  2007.04.04(水) 07:52 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
