06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

うっうっうっうっうっうっうxt(エンドレス)

おはようございます紅月壱です。

今日は珍しく早起きしてしまった…
7時起きですよ、いつも昼過ぎに起きる壱が笑

昨日はほんとすいませんでしたorz
多分もう大丈夫です。
明日友達に相談する約束を昨日の夜無理矢理してもらいました笑(爆死)
もうほんとね、何で壱愚痴ったんでしょうねorz
我慢できないのかって話ですねorz
なんで壱はこんなに弱いのかな。なんて、これも愚痴っぽくなってるや笑
皆様コメントどうもありがとうございます。
まだ読んでなかったりします。(早く読め)
今から読んで続きにコメ返しです。
あと、皆様にメッセージも多分あります。
畜生仕方ねーな読んでやるかって方はどうぞ。(死)

どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)


【More・・・】

*ゆづ*
ちょっと!w
現実で壱と関わっている方は見ないで下さいって書いてあるじゃん!!笑
まあゆづじゃないからいいけどね…笑
全ッ然ゆづじゃないから!!うん!(何)
頑張るぜー!
ほんとありがとう!!orz
ほ…本名はだめだよ!笑



*刹那*
うおおごめんね大丈夫!orz
刹那もそうなのに壱だけ落ち込んでてもだめだよねorz
刹那も頑張ってね!壱も頑張る!うん!(何)
刹那が保障してくれるなら大丈夫だね…!
【↑なんか「刹那」が並んでる(爆死)】
うっうっ応援なんてありがとう!!!orz
壱も一生刹那を応援するからね!!!orz



*瑚吉*
いいいいい壱もう大丈夫!(え)
ほんとごめんね、心配かけてorz
だからぐっすり眠ってね!!!(もう遅い)
うおおおん瑚吉ぃぃいいいい!!!!(何こいつ)
一緒に頑張ろうね!!!!!orz(拒否)
はっちゃけよう!うn!!
瑚吉も何かあったらきてね!!!
ありがとうほんと!!!orz



*啓太*
にゃにゃにゃにゃんにゃん!(ドン引き☆)
よっし壱もちょっくら殴ってくるk
皆辛いことあるんだもんね、逃げてちゃだめだよね!!orz
啓太も頑張って!!!orz
うっうっほんとありがとう!!!orz
そんなこと言うとまた愚痴るy(やめろ)
うん!人生ぶっちゃけることも大切だよn(殴蹴)
けけっ啓太が仕返しn守りに来てくれるなんて!
ヤヴェエエ無敵!!!!orz
わいわいがやがや!そうだねまたやってね!!!!orz
うおおお6000ありがとう!!!またキリ番復活したら踏んでやってね!!orz(やだよ)
ううううう啓太も皆もいるんだね!!!!orz
もやしぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!
元気が出るねこの言葉!!!!(死)




ほんとありがとうございます、ごめんなさい。
皆の言葉はすごく温かくてまた泣きそうです。(やめて)
もう何か謝ってばっかでごめんなさい。
ってまた謝ってるしねorz
本当に嬉しいです。皆愛してるorz
訪問してくださる皆さんもありがとうございます。
壱の励みになってますorz
ランキングも上位になってきてて、ほんと嬉しいです。
毎日ありがとうございますorz
もっと強い人間になれるよう頑張ります。
また弱くなってたら一喝いれてやってください。(え)
ほんとありがとうございます。愛してます。
今日からまた更新頑張りますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:50 |  日記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●6000HITおめでとうござるーvvv

REBORNのOP聞いて興奮してる琥櫨です!!
うっはww昨日もだけどランキングポチポチしてたら3位!!
すごいよ!!1位も夢じゃないね!!
おおっ早起きかー7時ww
うちはいつも8時とかだよ・・・!!
頑張れ!!強くなるんだ!!(意味わかんない
うちも先輩から何を言われても大丈夫な人間になるんだ!!(意味わかんないよ
いつでも壱を応援してるよ!!壱大好きさ☆
うちだって他のブログで愚痴ってるから☆←

てか雪降ってるよ!!奈良なのにもう北海道になるよ!!(は?
春なのにストーブつけてこたつにはいってるよ!!
もう・・・気象激しすぎるねww寒くて死 ぬ☆
琥櫨 |  2007.04.04(水) 12:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
