09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

俺がなめてんのは土方さんだけでさァ

ぐおおお寒いいいいこんにちは紅月壱です!

あの、前から気になってたんですけどね?
隠の王5巻収録の第弐拾弐話、ポルカ「雷鳴と雷光」③の表紙って…

誰なんですか!?

多分…多分宵風だと思うんですよ。
でも…

こんなキャラでしたっけ!?

なーんか…髪型も違うし…
宵風の雰囲気じゃないし…なあ…笑


じゃあコメ返し反転!
*くろ*
6000HITありがとうー!vV
3位もありがとう!!くろと同じ☆(死)
壱位目指して頑張るぜー!!w2位との差が激しいけd
8時…ッ!?早!!笑
8時とか普通起きてないよ!熟睡中だよ!!orz(お前だけ)

頑張る!強くなるよ!!笑
くろも頑張れ!!
「先輩なんて怖くない☆☆」そう自分に言い聞かせるんだ!(え)
壱もくろが大好きだー!!vV
うふふ壱のとこにも愚痴りに来ていいからねー!!w

雪とかやばいね!!
愛知も雪は降ってないけど寒いよ!orz
くろだめだああ!寝ちゃだめだあああ!!(黙れ)



そういやあバナーできたんで←のアバウトの下のほうに張っておきますー!


どうかライオンキングにはこの紅月壱を!紅月壱をお願いします!!(選挙か)
EDIT  |  13:35 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今日は絵茶ありがとねーv
うむ。さすがだねー。3位に行くと毎日200人は来る人を超えるねー。凄いわv
瑪瑙 |  2007.04.04(水) 18:28 | URL | 【編集】

喰いつきます苔白です!!
私も気になりました!でもなんとなく『よいて・・?』みたいなかんじでスルーしてたんですけど・・・。(オイ)
多分宵風くんだと思います!!
ていうかナバリに黒髪キャラって言ったら宵風か壬晴か帳センセか我雨か・・・(あ、けっこういた)(死)
かなりファンキーですよね。でもなんとなく表情が宵風っぽいようなそうじゃないような・・・(曖昧)
カラスを従える様がとんでもなく素敵でした(聞いてないよ)
結局良くわからない意見でしたすいません・・・
苔白 |  2007.04.04(水) 19:59 | URL | 【編集】

初めましてー^^凛と申しますー;;

隠の王に思わず反応してしまいましたー;;
自分もかなり好きなのでー(≧□≦)
新刊は今月に出るそうなのでかなり楽しみですーw

それではこのへんで失礼しますー
凛 |  2007.04.06(金) 12:12 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
