05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

お互い妙な上司がいて大変ですね

私の辞書に「健全」という文字はない。こんばんは紅月壱です!(爆死)
さっきまで風呂に入ってたんですが、その前までオフ友E氏と話してたんです。
盛 り 上 が り す ぎ た 。
約1時間話してましたorz笑
もう愚痴からぶっちゃけトークから色々語りました。
E氏…落ち着け…!!笑
ほんとE氏は愉快おもしろいです。
めっちゃ暴露ってました笑

さてさてじゃあコメ返し反転ー!
*瑪瑙様*
こちらこそありがとうございましたvV
いやいやこれも皆様のおかげ…!
壱は何もしてませんorz
瑪瑙様も訪問ありがとうございます!笑
絵茶ログ続きですのでー!



*苔白*
喰いついてくださってありがとうございます!!笑
ですよね。壱もスルーしてたんですが今日もう一回見てみたら…
やっぱり気になる。
かといってオフ友に相当の隠ファンいないし聞いても分からないよな…
と思い、相当の隠ファンが少しだけどいるブログに可能性をかけてみました笑(迷惑)
やっぱり宵風ですよね!
いやあ…だって主なキャラで黒髪じゃない男って少ないですよね、逆に。
雷光さんに虹一に雪見に服部さんに…(結構いた お前もか)
いや、でも黒髪のほうが多いですよね笑
そうですよね…凛々しいですよね、すごく。
髪型も全然違うし…!
まあ消去法でいくと
壬晴は体のライン(エロイ)とか眼の大きさが違うし。
帷先生は…若くないs(殴) でも好きですよ。トバリン。(聞いてない)
俄雨は天パだから多分有得ないし。
小太郎は…問題外だし。(死ねえええ)
………やっぱ宵風ですよね笑
でも宵風にカラスって合いますよね。なんか…なんとなく。(逝)
いやいや貴重な意見嬉しいです!!
なんか語ってしまいすいませ…!(死)




続きで今日瑪瑙様宅での絵茶ログあぷ。


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)


…これ結構良くないですk(どこがだ)


**リンク1件追加しました**

【More・・・】

20070404224516.png

お題***フリー
左*ぷりん様  中*壱  右*瑪瑙様
ヤヴェエエエエエエエエ!!!!!!!!!!
左の骸さんごっさかっこいい!!!!
右の女の人ごっさせくすぃー!!!!
何真ん中のうんk人!!!(死)
骸さん水彩で何…!?上手すぎます!!!!orz
女の人も影が付いてないのが逆にいい!!!orz
もう萌え死ぬかと思いました…ハァハァ(危)
ほんとお付き合いありがとうございます!!!
この絵を描き終わった後、手首とか鎖骨とか骨の良さに語りました。
な ん て 素 敵 な お 二 方 … !!!
ほんとにすごい人達でした。素敵すぎるorz
ままままままた良かったらやりましょう!(嫌)
ちなみに、壱のはチャイナ服です。チャイナ。(何)
てか緊張しすぎて手がガクガクブルブルで線がゆがむゆがむで、
アイディアも全然浮かばないしこいつ(え)を完成させるまですごい時間が…orz
すいません待たせてしまって…orz!!
待たせた割にはコレかよ。みたいなね笑

こんな素敵なお二方のブログはここのリンクに入ってますので是非逝ってみてください。
本当に素敵です笑
スポンサーサイト
EDIT  |  22:56 |  日記とか  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

うははw
瑚吉も健全なんて言葉は辞書にないおw^^*
塚、壱元気になったんだねwbb
良かったよw^^

おお!オフ会したのか!瑚吉はした事ないお
それでゎwノシ
瑚吉 |  2007.04.04(水) 22:59 | URL | 【編集】

壱ちゃーーーーーーーーーそ((キモイからヤメレ
朝からゴメン。(´・ω・`)(←うざ
むっはん(黙れ)いいなー絵チャか==
こんも、最近リオちゃんとやりましたぜ( ^ω^)
それだけです。はい((死
こんも壱つん(つん…)と絵チャやりたーざます!((言葉おかしい
あ、言い忘れました~~
これからは===タ・メ・口でおkよ~~~~((←うざ
こんのことはなんとでも…!!!!!*照*((なんで
でわ!!!!!!((((逃===3
こんにゃく(元胡桃 |  2007.04.05(木) 08:42 | URL | 【編集】

ふっふふー♪(黙れ
んじゃああれ(絵)貰うねっ!(ヲイ
昨日は僕なんかの絵茶に来てくれてありがとねw
暴露大会も面白kものすごく楽しかったよーw
そんじゃねーv
瑪瑙 |  2007.04.05(木) 10:09 | URL | 【編集】

いえあ!!ウチのブログで語ってくれてありがとぉう!!(何

ウチもD灰という言葉には過剰反応するよ(危険
神アレかーウチはどっちかというと神ラb(ry
どっちにしろ神田は総攻めよ!!!(爆
へタレな神田も捨てがたいけどね・・黒アレンに
攻められ恥ずかしがりながらピー(自主規制
やばい、ウチがこのこと語りだすと止まらんからストップ。

もういっそのこと仲良くしちゃえばいいのにね!
人間はAKUMAに殺されていいとして(おm
エクソシストとノアでさ!あぁ~何て素敵な世界vv(待

うふふ、ウチも無駄に語ってしまったわ(´ω`*)v
壱もウチのとこでバンバン語っちゃっておkよ!!なんたって
ウチ等は腐同盟だかr(殴 私の辞書にも健全という言葉はないさ!!
ぶふふーお邪魔しましたv(←さっさと帰れ
刹那 |  2007.04.05(木) 11:25 | URL | 【編集】

こんにち~((「は」をつけろ「は」を
「私の辞書に“健全”という文字はない。」 
っていい言葉ですねww
エチャいいですね...まぁ絵がへたれてるんで俺は参加できませんけど
詩季 |  2007.04.05(木) 13:59 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
