05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.05 (Thu)

ぐは

…まあ、ね。いいですよ。こんばんは紅月壱です!(最初の何)
うふふふふふ無事公園から帰ってきましたよ…!(来なくて良かったのに ∑)

えへへへへへコメいつもありがとうございます!!!!
コメが多いとついニヤけてしまうお年頃です☆(お前だけ)

今日は公園でオフ友T氏と語りましたよ。
獄寺と山本だったらどっちが攻め…!?
土方さんと銀さんだったらどっちが攻め…!?
とか。(爆)
獄寺と山本…T氏によると獄寺が受けで山本が攻めだそうです笑
でも山本が攻めなんて…!(何)
土方さんと銀さんは決まりませんでした。(え)
壱的には沖土で土方さん受けだし…
銀さんとだったら攻めで良くないですか的な。はい。
でも土方さんは受けだ!という方結構いますよね…笑
人それぞれですが!

じゃあ続きでコメ返しぃぃいいいい!!

銀魂おもしろかったですね!!!!!!
ネタバレだから詳しくは言えないが…
EDが非常に残念でした。はい。(誰)
いや、別にあの人嫌いじゃないですけど…
ちょっと出すぎj(蹴)
○○中心ですね。(分からん)


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

【More・・・】

*瑚吉*
うへへへへまじでか!笑
うんー!もう吹っ切れたぜ!!
ありがとうね本当!!!vV

ん!?オフ会はしてないよー!
ごめんね、壱国後の力衰えてるからさッ☆笑(爆死)



*こん*
うふふふタメおkってことで逝くぜー!!(死)
朝からありがとう!!笑
まじでかー!リオ様と!!w
壱もこんとやりたいなぁぁあああvv
てか「こん」って呼んでいい!!?(遅)
壱も呼びタメおkなのでー!!!w



*瑪瑙様*
どうぞどうぞ持ち帰って下さいな!!
こちらこそ瑪瑙様の絵茶に参加させていただいてありがとうございました!!
楽しかったです!
暴露大会…w面白かったですね笑(あ)
本当にありがとうございましたーvv



*刹那*
過剰反応…!流石腐同盟☆笑
神ラビ…!ラビューじゃなくて神ラビなのね…!!笑(あ)
そうね!!神田は総攻めだよ!!!!!
そうそう黒アレンにね。
嫌なんだけど…プライドずたずたんだけど…感じtピーピーピー!!!(死)
うふふふふ今度絵茶ででも語ろうぜ!!笑(嫌)
いええいじゃあまた語っちゃうぜえええい(やめて)
うおお刹那の辞書にもないのか!!
流石腐どうm(一緒にしないで)



*詩季様*
こんにちー!!(パクるな)
いいですかその言葉!!!笑 ありがとうございます!
いやいや絵へたれてませんよ!
是非今度やりましょう!!v
スポンサーサイト
EDIT  |  18:40 |  日記とか  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

僕本屋で銀土本見た事あるよー(あ
山獄・・です。はい。(あ
獄山でもいけます(え
うん。今日今から非公開絵茶会するつもり(非公開でもなんでもない
瑪瑙 |  2007.04.06(金) 11:42 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スタッフ@アニメ銀魂 アイコン

アニメ銀魂の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂_(アニメ) より>スタッフ企画:松山進(テレビ東京)、高嶋達佳(電通)、岩田幹宏(サンライズ)原作:空知英秋シリーズ構成:大和屋暁キャラクターデザイン・総作画監督:竹内進二デザインワーク
2007/04/05(木) 19:43:35 | 銀魂ファンサーチ@アニメ情報局/夢小説逆ハーや画像 沖田情報
 | HOME | 
