07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.07 (Wed)

はい そこはガチです

本日更新四回目!!!!え?更新多すぎだてめえ死ねよ?

そ れ が 売 り で す か ら 

というのは嘘でね。今日は部活もなくて学校も午前だけで暇だったんですよー。だからです。明日と明後日は塾だから更新できないかもですorz

222HIT Thanks!!!!!!

そしてニュース!!
暗めにいうとほんとに暗くなるので明るく言いますよー!!!

prismの副管をやめることになりました

最大の理由は今年受験生になるからですねorz
ってああ!!どんどん暗くなってきた(死)
とにかく!!!今までお世話になりました!!本当にありがとうございました!!!!
これからもよろしくお願いしますー!!!!
リンクなどに壱の名前まで書いてくださっている優しい方は消しといてください!!!orzお手数かけます!!!orz

ほいじゃ次コメ返しー!!!と思ったけど長くなりそうなので続きに!!!バトンもありまっすよー!!

あ。「BL革命おこし隊」入隊した人是非イラスト持ってっちゃってくださいねー!!(イラネ)そして宣伝おねg(殴蹴)

【More・・・】

【土方討たれて…】
*陸*
挙手きたああっああああ!!!!!!!!(爆笑)
初挙手!!!w陸がナンバー1!!!!!!!wwww(嬉しくない)
挙手こなかったらどうしよう壱ただの変態じゃん…!!!
て思ってたよほんとありがとう!!!!orz
反応してくれてありがとう!!!!!www
エロ万歳だよー!!!ww愛してるぜ陸!!ww(死ね☆)
また来てねーvv


【I know 無能】
*瑚吉*
おおっおおおありがとうー!!!!ww
入っちゃえー!!!!!(笑)
瑚吉も何気腐女子だったのね!!!!ww
BLいいよー!!!!www


*啓太*
入隊してくれるのかー!!!!!!ww
流石啓太!!!!!!(褒めてます)
いやいやむしろ壱をしごいてえええっえええええ!!!!!!!www(しごくってエr(殴))
BL革命おこそう!!!!!!壱も日々オフでおこそうとしてるよ!!!ww
うおおっおおおお学校の中心でBLを叫んでるんだね!!!!!(古)
壱もさ!!!!!!!(爆死)
僕はBL世界の神となる!!!!!!!(勝手になっとけ)
手抜キングだよー!!!!啓太の絵はステキングさ!!!!!!!++++
お持ち帰り一名様でーす!!!!!!
222ありがとう!!!!!!こんな奴って!!!!
啓太みたいなステキングな人に踏まれてカウンターちゃんも喜んでるよ!!!!!(カウンターちゃんはMでs(殴蹴))
リンク追加ありがっとおおううううwwwwって長!!!!orz
そいえば裏のタイトルいかしてるね!!!!!wwかっこいー!!


*くろ*
じゃあ「くろ」でいかせてもっらうねえー!!!!ww(あっさり)

BLは興味ないのか…!!!残念だ!!ww
グロ系!!!!!!www壱もけっこう好きだよー!!!ww

イラスト可愛くないよーありがとおっう!!!!!!
壱は昔も今も絵下手だよ!!!orzでも前と比べたらやばいよ!!!!!
うさぎのうんこと象のうんこぐらい違うよ!!!!(死ね)
200HITありがとうー!!www
こちらこそリンクありがとうvvv



あああなんかテンション上がってきて下ネタやエロネタが!!!!!(逝)
瑚吉からのバトンーーーーー!!!!!!!!自作だって!!すげええええ

人を連想してみようバトン

貴方のお友達(ネット)を当てはめてみるバトン
回ってきたら必ずやる

1.可愛い人は?
もきゅ 写真ちらっと見たけど惚れたよ一目惚れ!!!!!(死)
あとはー…あ。一人だけ?皆可愛いのになー(白々しい)

2.優しい人は?
皆!!!!!!!けど一番最近優しいと思ったのはゆずコ!!!
さっき副管のことメールした時優しすぎて泣けてきた…!!!!

3.相談に乗ってくれる人は?
んー…あんまネットでは相談しないorzなんか申し訳なくてww

4.信頼できる人は?
皆!!!!!!!けどこれも最近思ったのは啓太!!!
もうほんと信頼できるー!!!!

3.最後に回す人5人
5人…!!
*ちろ*
*陸*
…勘弁して!!!orz

最後まで見てくれてありがっとう!!!!!!ございます!!!!(え)
そこでくろからのごもっともな疑問にお答えして
昔と今の壱の画力を比べてみよう企画!!!!!
わーおどんだけコメントしずらい企画なんだ!!!!!!(死)スルー大 歓 迎 !!!!!!
今の絵は下にあるから昔のやつアプします。あへー恥辱プレイしかも自虐!!(逝)


20070307230156.png
20070307225627.png


…あひゃ☆(死死死)
いやっあほんとヤヴァイですねこりゃ!!!orz
これでも多分去年の絵なんですが!!!!!orz(自爆)
まあポジティブに考えれば上達したってことで!!!!!
そこまで上達してないが!!あへー!!!!
ほんと、最後まですいまっせんorz
あ。前回の記事のイラストのはっぴ。寺門通親衛隊と似てるとかいうコメントは無しでお願いします!!orz(笑)
長々とすいません最後までありがとうございましたー!!!!

EDIT  |  23:02 |  バトン主  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●特に定貼るとエリザベスが好きだよ

おおっこれは昔の絵じゃまいですか!!
んー上手いよ☆
うちよりは上手いZE☆でも今の方が上手いぽ(ごめんねごめんね
画力がUPしたって意味なんかも・・・!!

・・・ってうわあああああああ
副管理人やめちゃうの?なんでなんで?どしてどして?(コントじゃないよ)
受験生か・・・壱もがむばれ!!
今まで副管理乙ですたー何か急に止めるとか聞いたからマジショックよ
あ、銀魂知ってるよーWJ好きだから知ってるよー読んでるよー
何か今はREBORNが好きでねーvv
・・・って違う話いっちゃうからストップ!!
塾がんがってー何かわからんが合格目指せ!!壱って中2なのかな?
ではノシシ
琥櫨 |  2007.03.08(木) 17:18 | URL | 【編集】

うおおお!?(何
副官やめるのかぁ!
残念だおーоrz
そかー。。。壱はもう3年生になるのかー
早いけど受験がんがれw^^**

おお!この上の絵2枚とも知ってるぞおおお!
上のは某サイト様で描いていた絵だよね??
ここでうちらがお友らちになった所だ!
その下のはおい森ファンサイトで塗り絵として描いた絵だよね?
瑚吉も塗ったおw^^*
うはーでも全部上手いってw^^*
それでゎwノシ
瑚吉(元菜々子 |  2007.03.08(木) 20:11 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
