09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.06 (Fri)

解 印 !!!!!(卍 解 !的なノリで笑)

うふふふふもうだめです。隠に食われるぅぅううこんばんは紅月壱です!(衝撃発言)
もうほんとヤヴァイです。宵風描くために隠読み返してたら…
止まらない…!!orz
何回読んでもあきないですね隠は…!
もう5巻までは10回近く読んでますけど飽きない…!!!!!!
ばんばんばん!!!!!orz(どうした)

バトンまたたまってきてますねorzすいませ…!
あの…口説き文句みたいなアレはスルーでいいですk(叩蹴殴斬殺)

あああああorzキリ絵の宵風が…!宵風がぁっぁああああ!!!!
やばい。腐友とやってる交換ノートに適当に描いたら…

何これ。ものっそいいいじゃん!!!!(自画自賛 死)

的な。はいすいまっせーん!
でも一年に何回かはありますよね、自画自賛したくなるような絵。
…何ヵ月後に見返してみるとものっそい下手なんですけどね笑

続きでコメ返し!と!隠の王について語る…かも!(何)

私信*****ゆづ宛(え)
前から思ってたんだけどさ、携帯からでも「続きを読む」ってとこ見れるの??


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)

【More・・・】

【タイトル…】
*ゆづ*(黒文字なのはワザト。)
3年だね…!受験だね…!ヤヴァイorz!!
E氏?一緒にボーリング逝ったE氏かい?笑
副担任H先生…H先生が副担って違和感があるんだけど!
ってまじでか!Nさん3年連続なのか…!!可哀相に笑
もももももち!!!??うわああああそれは最悪だ!!!!orz
ま、頑張ってくださいなw(超人事)



【俺は…】
*苔白様*
年中ですか!壱はちょっと前までアレな感じでしたが(殴)もう…
もう頭の中は隠でいっぱいです!!!!!
ぎゃほおおおおおう隠万歳!!!!
ああ…今本誌見たら…ですねorz(何)
しじまとか何か増えてますよね…!!!(しじまに謝れ)
最近本誌では宵風と壬晴がらぶらb(殴蹴)
うふふふふ全然宵風に見えませんがお気になさらず…笑(気にする)



*朔*

ありがとう!!!!
わざわざありがとう!!!!!!!笑
いいよね。4コマもおもしろくていいよね笑



ほんと、隠っていいですよね。
笑い有り涙有り何でも有り!みたいな。(え)
ほんと…壬晴の小悪魔っぷりとか!ヤヴェェエエエエエ!!!!
帷先生のヘタレ具合もいいし!!
レインボーメガネ君は…何にもないkうーんとメガネだし!!!!(殴蹴)
レインボーメガネ君嫌いじゃないんですよ?でもなんか…ねえ。
でもフロスティ暗殺のところでは
「メガネェェエエエエ!!!あんた実はすごかったんだな!!!でもハンカチじゃ銃声丸聞こえj(殴)」
ってなりましたよ!

てか今「○するハニカミ!」(待)で「THE・俺」って言ってたんですけど…
最近某素敵サイトで話題の蓮君って人のことじゃあないか!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●orz ←ワラ

続きあり っつウのは…よくわかンないやあ-↓↓てカ…また!もち!とカありえない-----σ(бДб;)。。。まぢ死ねみたいな-----!!!!!念願のN先生で良かったけどお↑↑デスノ全部みたあ-??Rは全巻持ってないカら.よカったら私ガ貸してあげよウかあ-?!
ゆづ |  2007.04.06(金) 23:51 | URL | 【編集】

・・・。そういえば壱さん受験生・・・?になる?(あ
瑪瑙 |  2007.04.07(土) 13:22 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
