07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.07 (Sat)

へっくしゅううううん!

寒…!!orz 今ほんとくしゃみ出ましたこんばんは紅月壱です!
今素敵サイト様で絵茶やってますよね…
逝きたいけど知ってる人少ないよおおおおおうううorz
三分の一しかいない!!仲良い子はたったの ひ と り ☆(寂しいなオイ)
…誰か落ちたら逝こう。うん。(うわ)

そういえばあああ
皆様ご入学、または進学おめでとうございます!
壱の学校の入学式は月曜日です。
一部の人が早く逝かなきゃいけないですが…

7時40分集合ってどういうことですか

7時40分って!!いつも壱が家出る時間だよおおおう!!!!orz
6時50分に家出るんですよ…いつもはまだ寝てる時間なのにorz(死)

じゃあコメ返し反転ー!
*詩季様*
まじですかぁぁあああ!!!!!
最悪ですね!!訴えましょう!!!(誰を)
絶対勝てますよ!!
日本国民には「萌えを手に入れる権利」があるんですから!!!(ない)
You Tubeで見ましょおおう!レッツようつべ!!(意味腐)

雲雀さぁぁああああん!!!!!!!!(叫 何)



続きで3443HIT絵ー!宵風ぇぇええええええ
あとキリ番復活について!


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)

【More・・・】

20070407210235.png


何か色々おかしいです。直視禁止令出します。(え)
遅れてすいませんんんんん!!!!orz
おまけに似てなくてすいませんんんんんんん!!!!!orzorz(うぜえ)
花束とか手とかなんかもう全部がおかしいですねはっはっは!☆☆☆(殴)
苔白様のみ保存おっけいです!!

これで溜まってたキリ絵全部終わったぁぁああああ!!!!!
てことで

キリ番リ・ボーン!!!!!!!!

キリ番復活!!!笑
しかああああし!
今後キリ番は1000単位のみにさせていただきます!
そうしないともうキリ絵が溜まりまくって…orz
また溜まったら停止するかもしれません☆(てめえ)
次のキリ番は8000です!7000はもうすぐなので!orz(うわ)
報告お待ちしておりまああす!!!!

例の感謝イラはですね。
進んでません!(死)
今はキャラを描けるよう特訓中ですorz笑
もうしばらくお待ち下さいませ…!
EDIT  |  21:10 |  日記とか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●今-私の-願い事が-叶うな-らば-!彼氏!が欲し-い-

きヤはははは ワラ死
デスノ13巻.月曜持ってくねえ-↑↑てカあ-月曜日キツいっすねえ-↓↓てカ2列目の1番ふちだよ?!?!退場の時男子について行かなきゃいけないし…{{{{(+Д+;)}}}}まあ頑張りましょウ!!!!!
てカ…イイ男いないでしょウか?↓?↓最近ヅッ-ト好きな囚ができなくて生きがいを失ってます。
やっは0あ-……………理想の囚がいない↓↓
壱い!!誰かイイ男いない?!?!
ゆづ |  2007.04.07(土) 22:34 | URL | 【編集】

ぅわぁあアァぁあ!!!!(爆死)
動悸・息切れ・・・
動悸・息切れ・・・!
直視禁止令とかわぁあ!(何)
かっこよすぎて直視なんてできませんともぇえ!
こ、こんな横から流れ込んで来たうつけ者のなんぞが、こんな素敵な宵風君を頂いてよいのでしょうか・・・(じゅるり・・・)
本当に、壱様に感謝・恐縮です!!
壱様と、このブログ様に出会えて私は幸せだとつくづく思います!!
これからも影のストーカー(?)として通わせていただきますね・・・変態さんが素通りするかもしれません
これからもブログ運営がんばってください・・・!
隠を愛し続けます!!!(?)
苔白 |  2007.04.07(土) 23:16 | URL | 【編集】

●壱さんステッキよおおお(何

7000HITおめでとおおおおお
すごいよ!!壱はすごいよ!!
もうすぐうちぬかされそうだ・・・^^^;
そうそうランキングクリッコしておいたよーvv

おお!!キリ復活したのかい!!やった!
よし!!更新いっぱいして8000ふもう!!(駄目じゃん

そういやうち入学まだなんだよね(汗
それじゃ失礼しますたー
琥櫨 |  2007.04.08(日) 10:02 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
