06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.08 (Sun)

もう何も怖れないよ 吹き抜ける熱のように

今「管理ページ」押したらIDとパス打たされましたorz
いつもはそんなんなかったじゃないかあああ!!!!こんにちは紅月壱です!(うわ)
さっき起きたんですけどね、誰も家にいませんでした笑
母様は仕事だけど…父様と妹どこいった。
書置きぐらいしていけええええ!!!!
ということで携帯のゆづだけ先にコメ返し!

*ゆづ*
おおーありがとおおう!!!!(デスノ13巻)
え…別に男子について逝くぐらいいいじゃん!笑
うん、頑張ろおおおう!!!w

イイ男!?………神田とk(殴蹴)
好きな人なんていなくても生きていけるさ!!
壱にイイ男いないか聞いても二次元の人しか言わないぜ☆(爆)
あーでもさ!元Dで今Eの、Y.Yはかっこいいと思うよ笑
あの手首があああああ…!!!!!(死)


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)

順位急降下中です。救いの手をお願いします…!!orz(切実)


苔白様とくろはお手数かけますが続きでコメ返し!!

【More・・・】

反転

*苔白様*
ぎやぁぁああああ!!!!!!(何お前)
かかかかっこよすぎるなんて!!!
もったいないお言葉!!!!笑
壱も苔白様に会えて良かったです!!
多分ネットで初の隠仲間です!!!
むしろオープンのストーカーになtt(殴蹴)
変態さんウェルカムですよ!!!!(オイコラ)
運営頑張ります!苔白様も頑張ってください!!
もそもそ見守ってます…!!(キモイ)
一緒に隠を愛し続けましょう!!!!!
アイラブナバリ!!!!!!!!

言い出すのが遅れましたが相互リンクをしていただけないでしょうか…!!!
相互リンク!すいませ!!(え)
拒否ばっちこいなのでぇぇえええ!!



*くろ*
7000HITありがとおおおう!!!!!
何気6918(ムクヒバ)踏みたかったorz(死)
クリックありがとう!!!!壱も毎日してるぜ☆
もう4位だもんね…!!
すごすぎるぜ!!!!

いやいやまだ抜かせないと思…うよw(その間は何)
うふふふふふ

キリ番ふっかあああつ!!!!!!!
よっしゃ更新連クリどんとk(蹴)
少しならいいy(殴)

まじでかあ!!でももうすぐだよねー!!



銀魂のOPとEDが頭でグルグル回っている…
Dグレも早く覚えたいけど歌詞でないしorzorz
Dグレの歌難しそうだった…orzorz
銀魂っていつも覚えやすいいい歌ですよね!
Dグレはいい歌だけど覚えにくいorz
EDIT  |  12:28 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

わわわわわ・・・!(震)
相互リンクですかー!!!
こ、こちらこそお願いします・・・(土下座)
私なんぞでよろしいなら・・・よろこんで!(開眼)
さらに会えてよかったなんて最初で最後かもしれないもったいないお言葉を・・・をををを・・・
では、震える手を押さえて壱様のブログ様をリンクさせていただきますね・・・!(目の前がかすんでいるのは涙じゃない、汗なんだ苔白!!!)
ふつつかものですが、よろしくお願いします・・・(なんか違う)
あ、私のことは好きなようにお呼びください!!
呼び捨てでも家畜(?)でも良いです!!!!
苔白 |  2007.04.08(日) 17:10 | URL | 【編集】

●はあ-

Y.Yって?!あの元Dの腐女子のN.A関わりを持っていた囚かい?!
ゆづ |  2007.04.08(日) 18:11 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
