08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.09 (Mon)

一、誰か僕に 二、火をつけて 三、燃やしてくれ 四、イエイエ

こんにちは紅月一です!あー名前打ち間違えましたね笑 まいっか(待)

うふふふふー入学式疲れました。
新一年生の目の前だったんですよ、歌うのが。
もう男の子たちが可愛くて…!!!
ニヤ気をおさえるのにものっそい必死でした☆(爆死)
背の低い子が近いんでぎゃほおおおおう!!!!!orz的な。(うわ)

この記事書き終ったらリンク一件削除しますorz
気付かないうちに閉鎖…?なんでしょうか。
ページが見つからないので削除させていただきますorzorz
お疲れ様でした!移転したのなら是非教えてくd(殴蹴)


ランキングを「漫画」から「同人」にしようかと考えています。
うーん…そこまで同人色にはなってないと思うんですけどね笑(そうか?)
同人にしたほうが腐友が増えるんじゃないかという魂胆です。(爆)
って…ランキングの項目変えれましたっけ?(死)

バトンがまた溜まって…笑(笑うなよ)
今度やります!(定番)

最近隠が流行ってきてません…!!?
前からですか!?(死)
嬉しいですうふふふふ


「私の辞書に“健全”という文字はない。」 そんな哀れな壱にランキングの救済を…!!(意味腐)



続きでコメ返し!携帯でも続きが読めるってことを昨日知りました笑

【More・・・】

反転ー!

*苔白*
壱も呼び捨ておk&相互おkもらえて昨日はなかなか眠れなかったよ…!!!2時間しか寝てない!(明らか嘘)
いっちゃ!何その可愛い呼び名ぁぁあああ!!!orz笑
腐ってる壱に合わないけど大丈夫かな…!(全然)
えへへっへタメでもういっちゃってるけどこれからもタメで!!!
てか壱のほうが“良いのかしら”だよ…!!!
とととっとと年下だし!(どうした)
これからほんとよろしくお願いしま…!!



*ゆづ*
んーあー多分そう!笑(え)
あの透明の下敷きにガンダムの絵描いてた人…w
EDIT  |  12:30 |  日記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
