05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.09 (Mon)

850円分の無記入の郵便定額小為替

20070409145421
今から神社に新車買ったんでお祓いみたいなのやってきますこんにちは紅月壱です!
ぶっちゃけめんど(殴)

でも帰りに郵便局と本屋寄ってもらうと約束したんで付いていきます笑

はいっ
ということでお祓い終わりました!(あ)
笑いをこらえるのが大変でしたよ…orz(無礼者)
だって何かあの…神社の人(適当)が唱えるじゃないですか。
その時に某素敵サイト様苗字が聞こえたりしてものっそい笑えました笑

今から郵便局逝って小為替買って…
え?何につかうのかって??(聞いてない)
GFの応募者全員サービスの黒執事のテレカとスペシャルカード(?)のセットのやつに応募するんですよwwwwwwwwwww(何そのテンション)

ではではぁぁあああ
EDIT  |  14:54 |  日記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お祓いー?・・・・僕まずお祓いしてたら笑うよきっと。(あ
笑うのこらえきれすにニヤケるんだよあはっ(何
あー僕も郵便局で手紙出すのと郵便小切手(だっけ?)買ってプリプリの応募しなきゃなぁ・・(何そのどうでもいい話
瑪瑙 |  2007.04.09(月) 17:15 | URL | 【編集】

黒執事さま!
いいなぁ!Gファン私も読むべきかしら・・・。コミック派だから本誌は買わないんだよね・・・(こないだ先読みしたのは夢の中・・・)
ていうか、いっちゃに年割れてる!(笑)
まぁ、ブログに書いてあるようなもんだし分かるのはあたりまえだけど・・・
は、はは、恥ずかし・・・(KIMOI)
年下なんて気にしないで!むしろ精神年齢とか技術年齢的にどう見てもいっちゃの方が上だわ!そして私が敬うべきお人だと思います・・・(なんて情けない年上なんだ苔白)
苔白 |  2007.04.09(月) 19:12 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
